何をどう?元気な思考へ

お元気ですねぇkeiです。

毎日 覗いていただき
  ありがとうございます♪

まだ揺れる東京です。
小さい?ゆれにややなれてきております。


  エ・・  ボケたって ?
わけじゃ  無いですヨ^^! 


日々の元気な思考へ
軌道調整にチャレンジ中です。


ある本を読みだしています。
少し難しく ”今を生き延びる”という

キーワードがとても魅力的な本
内容は現代哲学、興味深く細かい文面です。

人には、それぞれの読み方があると思います。
あなたはどんな読み方が お好きですか?


ザザーーーと読む速読の方 何度も読まれる方
一回サラっと読み ゆっくり読み直しの方など・・・

自分はサイト作りの合間時間に ゆっくり読みたい派。
ノートに図を描き出したりするタイプです。

人は忘れる生き物っ自覚ゆえに、
この手段かなぁ

理解を考えるのが好きで、本から 
多くのイメージと結びつけて後々使うのに便利。

その本のあるページに
海外での戦争の話が出ています。

それが災害時の怪我や亡くなられた方々に繋がり
さらに気になった言葉には

PTSD=心的外傷後ストレス障害について
語られています。

実に・・・読みだし数10ページの範囲で 
とても身近なものごとへ関係してきました。


大震災から何度も繰り返されていたテレビ放映
 心への見えないマイナス信号。

テレビメディアから毎日流れるこころの被害って 
大きいねぇ。

それをいち早く察した方は、現場取材のカメラマンから・・・
テレビ大好きな高齢な方々へと広がっているのでは


” いまを生き延びる・・・ ”

何を どう?
考えるための情報を伝えてくれます。

65万部突破中 amazon.co.jpで確認できます。
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学




元気な日々を 
お過ごしください。

kei
posted by kei at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

東北関東大震災への義援金募集

いつも応援頂きありがとうございます。
初心者Blogアフィリエイト奮闘記
keiです。

東北関東大震災への義援金募集

Amazon.co.jpからの義援金情報です。
ご協力 お願いいたします。

2011年3月11日に発生した東北関東大震災によって被災した皆様、
影響を受けた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
Amazon.co.jpでは、被災者の方々の支援および被災地の復興に貢献するため、
義援金を募集いたします。このページでご紹介する対象商品をご購入いただいた
収益の全額は義援金として、
日本赤十字社または米国赤十字社を通じて、被災者の方々のお役にたてられます。
【義援金募集期間】: 2011年3月19日12時00分(日本時間)から2011年6月30日23時59分まで

リンク
東北関東大震災への義援金amazon.co.jpで受付しています。



がんばりましょう
まだ・・・地震は続いていますが、

支えましょ
出来ることから

声かけあいましょ
ありがとうございます。



kei

posted by kei at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

地デジ化への緊急対策とは?

さぁて^^いかがお過ごしですか?
お元気ですねぇ  keiです。


☆ いつも 覗いて頂き ありがとうございます ☆^^
地デジという言葉が聞き慣れて


そろそろ聞き飽きた〜
セレブの方は読まないでください。


地デジ化への緊急対策をお考えのあなただけに
特別な情報


先日、購入前の下調べに行き
お店で地デジに詳い店員さんに聞くと


地上波デジタル放送はコンテンツ保護のために
コピープロテクションがかかっている

日本の国レベルでの著作権絡みとの話
著作権保護のためのコピー制御信号が付加とのこと

地デジの受信にB-CASカードが必要。
地デジ対応テレビ、レコーダー等すべて

このB-CASカードが付いているとの話
へ〜〜〜っと確認してから

逆に考えればこのカードの差し込みの無い
DVDデッキは使えない


ズバリ 現在のアナログTVをそのまま使う
最も安い変更方法とは?

ズバリ 何を どうするの
アンテナは妥協出来ない・・、買う、取り付けてもらう?



★楽天市場からSKY WALLIE 壁面取付用UHFアンテナ★をネットで見つけた。

これって自分で取り付け出来る
それに地デジ チューナーを購入して接続したら

テレビはそのまま使える ワケ

早くお手軽な値段で お気に入りのテレビ
数年後に壊れたら最新のいいテレビに買い替えるっ手あり

ただ画素が悪いとか・・・横伸び画像だとか
お店の方が語っていましたが

あなたは どんな対策されましたか?
世の中何かと変化ありですね

変化に対する 変化も日々重なっています。





では、

気候の変化にご注意され
充実した^^3月へ

kei


posted by kei at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

今年から来年へ 望年会

今年の数日を マイペース
納得のいく時へ


お元気ですねぇ
こんにちは、keiです。

いつも  

 初心者Blogアフィリエイト奮闘記

応援して覗いていただき ありがとうございます。



クリスマスや忘年会 大掃除へと
年の瀬は不思議とせわしいです。


そう 望年会プレゼント^^ もかなり流行しています。
今年を忘れては、生きれません


苦難あったって 乗り越え 翌年へ
望みを託し 新しい年へという方、多いかと思います。


2月に夏日、11月に遅い木枯らし
また、長期新記録でした、夏の熱帯夜

地球温暖化 異常気象年、
廻り廻った人的自然破壊とよく耳にします。



さて望年会の言葉から 
  
  あなたへ、

 世の中に 何を 

 自己に 何を

望み 動き 出しますか?


keiは、

 世の中に 愛を

 自己に 健康を

望み 活動していきます。
望むのは 活動へ 繋がります。ねぇ☆

☆ 東京新宿のNSビル内の
ツリーです。026 - 初心者Blogアフィリエイト奮闘記.JPG



☆少し わがままな情報〜
  密かに 熱ファンの 桑田佳祐さん^^復活!!

スーポーツ報知ニュース記事から抜粋

桑田完全復活!紅白歌って元旦生ラジオ!…出演正式発表
 今年8月2日、食道がんの手術を受けた「サザンオールスターズ」の桑田佳祐(54)が、
スポーツ報知既報の通り、大みそかの第61回NHK紅白歌合戦(後7時半)で本格復帰することを27日、所属事務所が発表した。公で歌うのは7月4日に行われた妻・原由子(54)のライブ以来、180日ぶり。
TOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(後11時)に元日の生放送から復帰することも決定。2日間、歌って、しゃべっての完全復活となる。
桑田の紅白出場は、サザン―で83年に出演して以来、27年ぶり。ソロとしては初出場となる。ファンの前に姿を見せるのは、実に180日ぶり。7月4日に神奈川・鎌倉芸術館で行われた原の単独ライブにゲスト出演して以来・・・・
桑田の出場により、“目玉不在”とされた年末の国民的行事への関心が一気に高まることになりそうだ。サービス精神おう盛なエンターテイナーだけに、・・・・・

以上
12/28今朝の スーポーツ報知ニュースから抜粋させていただきました。
こころを歌う桑田佳祐^^こそっと熱ファン応援中!



すてきな  クリスマス週間〜年末から新年へとどうぞ 

無理されず 健康に過ごされてくださいねぇ。

kei
posted by kei at 14:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

見えない金運ライン

晩秋 落ち葉が公園に増えてきました。

お元気ですねぇ
こんにちは、keiです。

今年も後・・・ 


という声があちらこちらから
こだましてきそうです。


さて年頭に神社で願ったことって
あなたは、記憶されていますか?


自分は毎年のことながら

今年も家族みんな健康でありますようにと
頭をペコリと下げてました。

なので・・・年内に 
健康は実現させたいものです。



健康が金運って話は?
あまりピン〜とこないかもしれませんが


コレ 目に 見えない金運ラインです。
最高の  金運ですねぇ^^ 
 
病院でいくつかの検査すれば
お金に羽が生えます。


まだあります。
かなりの大金が飛び交うものでは・・・

家族の 愛情を 失った時ですねぇ


何かに熱中し過ぎ・・・
    かけごと、女、、酒、サークル、趣味


コレ怖いですよ まぁ^^ かなり詳しいです。
ここだけの話ですが、知人で、既に6組です。


殆ど、ご主人が家族に内緒でのお金の絡む行動が原因。
最近、女性は行動的なので離婚率 高くなっています。


家族のこころを支え、お子さんを支えている 奥さんの
目に見えないストレス、本来の相談相手のご主人は遊び・・・


ま^^ お聞きするたび ^^
離婚・・ は時間 の問題の様子が殆ど・・ 


 そう コレ見えない金運ライン


大切なものは^^
  目に見えないものが多いです。




日々寒くなりますが
こころだけは 冷え切りたく無いです。


懐が寒いって云うじゃないですか
あれ こころが冷えていたりします^^

あったかなこころで過ごしましょ



では

健康と愛情 
大切にしたいものです^^
kei
posted by kei at 20:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

占いを信じますか?

お元気ですねぇ
こんにちは、keiです。


9月で仕事を辞め 自由かと思えば、、
なんたら

今年ども・・厄年だった?
8月に首 9月にクビ^^(辞めさせてもらった)10月に首

今年?厄年の人誰!!近くにいるのかしら。。
・・厄干支って?

あまりにも続くので
思い切って今年 厄年にしてしまいます。


もう来年いい年に^^て思っております。
そう。。ちょっと微熱が長く・・・

来週の木曜、朝から病院やれやれ検査です。
なのでサイトは少しーーかなり離れています。

今年ほどサイトを放置している年は珍しいです。
ただ今は、ヘルパー関連の学びを3つ受けていたので

静かにその方向をサイトにしょうと狙い中ですが
体力が続かないです。 首はキツイですよ


首痛めると パソコン 笑うほど・・・
出来ません^^
ここでここまで 既に首に来ています。

近況報告まで

体が大切、無理のないように♪
もちろん無理しませんわ
kei
posted by kei at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

人と体力けいつい頸椎の夏! 

お元気ですねぇ
こんにちは、keiです。


東京の気温 涼しい・・?寒いという声
15〜17℃ 秋?より急降下の 冬気温を感じます。


風邪も かなり流行りだしています。
ここをいつも、覗いて頂き ありがとうございます。




こちら今いち体調低迷で、パソコン離れしていました。


どうも^^夏に食われ・・・・
 何故に? 頸椎を痛めてしまい


首が回らないーー、、 仕事場では・・・・・


  な〜〜ん か 景気悪そうねぇ〜〜??
  と   からかわれていましたが。。



事実は隠せず、痛さに湿布を外せなく、、
まぁ〜思うところ・・人間の限界を超える夏でしたし


人らしく^^ 夏に負けたと昨今の自分を慰めて
体力を優先に(整骨院通いでーー。)過ごしています。


そう〜熱中症で 亡くなった方も多かったです。
今の我が身があるのは ありがたい〜♪と 感謝します。



さらに  命っ 生命力 回復力?  


人って動物⇒動く物と繋がるから 動くのよ!!とか
自分に伝えた言葉は 動くから起きれるからから始まり


自分なりに・・必死の朝が続きました。
(笑えるけれども・・・事実です。)


朝。。人って どこを使って起きるのかを
実感し、体感しました。


エーーーー??  そんなの毎朝起きれるし ありえない!!
と 誰もが 思う  ことですよねぇ^^

自分だって考えられない 考えない^^何十年 普通の朝でしたから・・・


自慢の早起きから冷静に 2週間ぐらい分析なんかしてみました^^。
目だけ覚め 最高。。2時間もかかってました。


くくくっ^^なので、布団から脱出する作戦を作りだしました。
実際、1週間目は、笑いながら ^^
口では イテテ・・・ まだ首使えないや、、、、と^^


ではここで、質問です。

☆ 朝起きる時 どうやって体を起こしていると思いますか?



答え

☆ 頭 首 肩 腕 手のひら 腹筋と背筋^^
    その時の こころの状態まで つながり


毎朝 あたりまえ^^?と思いもしない  ステキナ 




  プレゼント元気な 晴れ朝が プレゼントされています。


 


人はねぇ ダメ!だと 諦められない 知恵 頭脳を持って産まれていて
動物のなかで ゆいつ知恵とこころの生き物なんだって感じましたよ^^


腹筋と背筋が強いので助かった・・・頭首肩が頼れなくても ねぇ^^!
後、起きてしまえば 動くのは、どうにか動けたので ありがたかったです。



情報は知れども 同じ姿勢はしんどかった1ヵ月
多剤耐性菌とはなんだ・・・次から次、気に成る情報・・・




秋 気温の急な変化が多く成っています。

どうぞ^^
 お体大切にお過ごされてください。



体が資本〜


^^我が身 大切にします。
kei
posted by kei at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

残暑お見舞い暑さにカツ!

残暑 お見舞い  申しあげます。

お元気ですねぇ
こんばんは、keiです。


夏らしい日々
ありがたく感謝しながら・・・・


既に 秋 
  呼び込みたいモードです。


熱中症予防対策、水分補給は基本
それ以外の情報です。


夏を 乗りきるか
  1:仕事場へ行く 

休みの日は
  2:山に登る 3:スーパーの本やさん?


今年は 7月8月とコレで過ごしてきています。
自宅に居る時間が 少ないのではなく


意図的に減らしていた?ようにも感じています。
まだ方法はあります。


図書館で過ごす。勉強会へ行く^^?
頭脳へのエコにもなりますから


8月、後半 暑さの疲れがボチボチでますから
早寝早起きを^^

誰に 告げているかは^^
鏡の自分だったりなのですが


食べ物では、
スイカ、キューリは夏に涼しい食です。

豆腐やトコロテテンは常備食

力に
ゴーヤや ニンニク キムチ
天ぷら


異常気象だから
 生活のエコ活動貢献情報でした。


秋風が吹くまで
暑さに どうぞ〜気をつけてください。

kei
posted by kei at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

iPhoneでビジネス加速

こんにちは、keiです。
こちら梅雨が頑張っている東京なら!

7月今月は

 さらに〜
 
  得々情報で夏呼び込みましょ♪


 
 iPhoneについて検索 超!多いですね^^


じゃ

 勿論 この方 中嶋茂夫氏 ですよねぇ!!

八重洲ブックセンター特別講演会 7月22日(木) 18:30〜20:00、8階ギャラリー本店
中嶋茂夫氏講演会
 「iPhone + iPad x Google を仕事に活かす!」



著者の中嶋茂夫氏に、iPhone と Google を組み合わせて仕事に活かす方法を
語っていただきます。なお、講演会終了後、中嶋茂夫氏のサイン会を実施します。

ソーテック社から発売になった「iPhone + iPad × Googleでビジネスを加速する方法」の公式ページです。








さて^^
当日 出かけます。


サインもらいに並び八重洲ブックセンターへ
 学びに行きます・・・・


さて
 いってからの お楽しみ !!
  


夏らしい

  熱い!情報でしょ



じゃ

いい日々で 

kei
posted by kei at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

網膜ディスプレイってiPhone 4

おはようございます。
keiです。

昨日の気になる記事から

iPhone 4 動画もあるので
情報提供^^iPhone自分の学びの為でも有り

iPhoneってどんな 持っていない。。
欲しいiPhoneって どうなの、、


って・・・・自分の為にタグを貼りつけ
情報学び中です^^。

  ス@@ゴイ 


iPhone
4マイコミジャーナルから抜粋いたします。

「iPhone 4」を速攻テスト - 間違いなく
   "一目惚れ"してしまうインパクト

本当にそんなにスゴイものなのか。
網膜ディスプレイという新しい技術、5メガピクセルのデジカメ、
テレビ電話機能である「FaceTime」を売りとしているが、
日本のユーザーからすると、「そんなのもうあるじゃん」
というのが本音だったりする・・・・。
(コチラ↓リンク)




「iPhone 4」を速攻テスト -
間違いなく"一目惚れ"してしまうインパクト



納得! iPhone 4 欲しい!

値段ーー確認まだ。。
稼がねば 学ばなきゃ iPhone 4



iPhone 4と
  ^^いい時間を



仕事へ行きます〜♪
kei
posted by kei at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

簡単ブログの継続方法

梅雨の長雨は苦手ですが 
木々の緑には雨も必要ですねぇ

こんにちは、 keiです。
いつも見て頂きありがとう〜ございます。




ブログでアフィリエイト  キーワードは?

 何を どう?

なんて悩んだこと きっと ありますよねぇ


こちらも

さて・・・・?なんて時と
ピーーーンと作っちゃおう!!


気合いの入る時は、まちまちです。
なので最近は、流行を追うのを休みながらでも


サイト作りが出来る

 誰もが 気に成る 誰もが 関わるものごと

のサイトをこそっと


ひたすら楽しみと共に始める準備中、長期戦!
キーワード検索や追跡は後からの方法でも大丈夫


エ@@稼げそうか?  って

実際は・・・
 量で勝負予定なので 全くの未定ですが

まぁ〜 500記事までは作らないつもり・・・^^。


軌道調整はいつも修正しながら基本!
モチベーション まんずは、継続から


話は 
先日の父の日、弟の焼いた餃子です^^

具の包は妹とkeiも参加^^
全て 縁^^繋がって継続^^は基本!

007.JPG

・・?にしてもーーーーー弟は
料理人にならないで プロカメラマンになった?

お客さん呼べるのになぁ〜
 誰もが思う  うまい!!!餃子!


毎度ーー、。脱線。。
では梅雨の晴れ間


元気でいい時を頑張ろうっ!
kei
posted by kei at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

yu2ブログ無料なのに広告なし!

6月 カレンダーは入梅に 東京は曇りから晴れへ
お元気ですねぇ^^ keiです。

紫陽花 咲き出しています。
コレは
今から咲きます紫陽花☆
神奈川県の 本厚木で撮影した紫陽花^^


本格的な梅雨これから突入でしょうか
紫陽花 5月の 雨の多さで
早めに咲いているのでしょうか^^ 



さて
今回は、密かに

初心者や学校関係の方の
注目を集め始めている


前回ご紹介しますとお伝えしました。 
広告の出ない 無料ブログサイト


日記でもされてみてください♪


エ・・! 見てビックリ

お知り合い いらっしゃいますか〜♪
アレ〜〜〜〜〜〜 なんてお声は
 し・・ ぜったい秘密 ねぇ!

あ・・
yu2ブログのサイト宣伝は出てた気もしますが・・・
基本広告無しの 無料ブログサイト

なんたら・・・・もう500以上の日記ユーザーいてますわね
早っ。。!スゴ、、。


yu2ブログ無料なのに広告なし!



日記 作ろう〜♪


^^いい季節を 
過ごされて  kei
posted by kei at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

日経新聞とamazon検索

おはようーございます。keiです。

エ^^早起きっですって?
今朝は気合い入れてみます。

因みに 昨晩11時には 眠りに入り
今朝は新聞やさぁ〜〜んの  

バイクの音で目覚め 
今からサイトにかかろうと・・・♪

朝晩まだ寒いですねぇ 季節は 
お彼岸の入り早いですねぇ

では ん・・・・昨日
日経の新聞には

新製品バトルなんたらが出てて
写真製品名で amazon検索で、

でたのが・・・?

amazon.co.com で 覗く^^ SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CS1 ピンク DMX-CS1(P)

日経は濃いピンクだったから・・・
これから?なのかな・・・新聞とは違うものが出た?


amazon.co.jp で覗く・・・とSONY モバイルHDスナップカメラ bloggie PM5K ホワイト MHS-PM5K/W

amazon検索で新聞となんで違う様に見える・・のか
SANYOとSONY ?? SONYは同じか?

でしたが 実物・・見なきゃ・・
欲しいのが 本音!

三洋ファン^^ソニーファン多いですねぇ
深くは追求せず・・・・

日経の写真 三洋ファンとしてはいいなぁ〜
と感じてしまいました^^

まぁ〜4時に成りました。
元気に 1日頑張ろう〜ねぇ♪

kei
posted by kei at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

道をそれてスタートもいい!

こんばんはkeiです。お元気ですねぇ

オヤ^^前回 偶然 
   ーーー22年2月22日ーーー

に記事UPしてました。大前氏っファンです。
過去に 名古屋の国際会議場まで^^過去に講演を聞きに
行った思い出があります。(まぁ こそっと 秘密です)

当時のphoto周囲の状態です。
DSCN1688.JPG

DSCN1693.JPG

DSCN1694.JPG

2008'09’20 大前氏の講演
名古屋の国際会議場の巨大なホールに

実は 立ちながらの聞かれる方々で
ギュウギュウ状態の異常な人でした。

まさか・・・・・
あんなに的確に世界を知って 語る方とは
今 思うと 怖いほどの方です。


2008年’10’の世界大不況でしたが。。。
2008'09’20 大前氏の講演では、これからの

世界情勢・・・・全てに関わり語っていました。
株の大暴落予測事細かに語っていました。

ただ 自分が学び不足で
世界が読めていなかっただけに・・・
2008'09’20 大前氏の講演を聞きながら  

こころのどこかで まさか・・・と
語っていた自分が存在しており数週間後の

世界の恐ろしい動きと 自分の判断は
間に合わない状態でした。

聞いていながら動かない
普通の人なんだーー知らない方と同じじゃない

後のまつりだわ、、なんて反省した思いが
重なります。

もしチャンスがあれば本や関連書を覗かれてください。
amazon.co.jp で 大前氏の本と詳細情報をみる・・・

(コメント頂いたのでここサイトに戻り
見ていたら。。上の amazonリンクが⇒ mam・・・となっておりました。すみません。お陰様で見つけることが出来ツイてました。ツイてるブログさん コメ頂いて 運ヨカッタです。ありがとう♪)

amazonでは、立ち読み機能なども
有りますので 時々立ち寄っています。



近況報告

 いつも 来て頂きありがとうございます。
 
相変わらずサイト作りに専念しています。

このサイト
  ”初心者Blogアフリエイト奮闘記 ”

   は少し離れていていました。

本来は何て言っても 

  seesaaそのもの事態の強さがあります。

少し seesaaへも戻って関連サイトも
動かそうと感じています。


出来ない時 出来る機能がスムーズに動く
  seesaaサイトは気分的に

ほっとします。

他のサイトで、試しスタートサイトもやって^^。
何度既に 涙ーー気分に陥っていることでしょう

まだパワフルなアフィリエイトサイトが
構築され無い方 keiも同じく


出来るだけ やりやすいサイトで作ることを 
 おすすめします。


失敗は成功のなんたら^^
 だから 安定したサイトを動かすのは

いいことですねぇ 気分が沈む前に
 やりやすい気分に戻す。 基本!


黙々ひとり作業で 勿論モチベーション維持
 時に helpと声出したくなります^^。



時間の短縮大切です。人生=時間ですから!


では 

軌道修正^^道それてスタート

 頑張りましょ♪ kei
posted by kei at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

近況報告その2

冬至 クリスマスから 年末へ
いかがお過ごしですか^^ ?

こんにちは  お元気ですねぇ  keiです。

☆ いつも 覗いて頂き ありがとうございます ☆


高尾山ーーーー登ってきました。

あの〜有名なダイアモンド富士??
高尾山 行かれた方なら きっとお会いしましたねぇ♪

100人は軽くすれ違う^^状態でした
ただ・・・今年も。。 日の入り。。

時間的に間に合いませんでした。
約10分の差で見損ないました。
23日 雲もかかった富士山
来年の楽しみが 増えました^^
今年は23日に行き 22日は多摩湖の富士(先日photo出しました)

天気・季節・場所・時間 全てがそろって
ダイアモンド富士を見ることができます。

場所は 高尾山か江の島方面がいいそうです。

う。。筋肉痛ーー。

山で 山女^^たちに会い語り リボン山女マジ惚れました^^
そのおひとりは、素直で見事なブログサイトを

gooで作られていました ^^人生の大先輩
翌日電話で、お話したら 


 ”足?全然痛く無いわ”
      とおっしゃっており

”足腰は どんなことでも一番大事ヨ!!”と
      大先輩の彼女に はっぱかけられました。

コッソリ ブログサイトご紹介 つれずれ日記プレゼント☆^^リンクいたしました♪
ほんと カッコィィ☆プロ^^顔負け〜〜〜カメラマンです。
    
       ダイアモンド富士

どうぞ〜 彼女のサイトで 堪能されてくださいねぇ〜 
 誰もがゆっくりブログを拝見していたくなります〜〜〜♪ 


  ありがとう〜〜〜高尾山☆^^ 

     ありがとう〜素晴らしいご縁☆^^




前回の近況 繋がりです。
   近況報告その2 

2:ネット界・・・
他サイトっはどんな?とひたすら学び中です。

やり方は各運営会社などで違い 2日学び。。投げ
後回し。。そんな状態で 学んでいます。

photoの綺麗さや 出しやすさ メチャややこしいサイト
学べば学ぶほど 壁は大きいですが 

後回しのものを 拾いながらさらに時間かけ学び中^^
ただ ネット界 とてもあったかなココロに出会い

 救われる日々でおります^^♪



3:ココロ・・・
人生とはいかに。。単純に消えるかを知り。。学びーー

 ☆☆☆

・・・すみませんーー 。 
  テーマが大き過ぎて 来年の課題 として移動いたしますねぇ♪



では^^

 健康を大切に〜〜♪

 大掃除 ・・年賀状 サイト学び

        ガンバッテ!




トラトラトラ・・・来年 よい年に しちゃいましょ♪


感謝

kei



 飛躍の年を 狙い! 貼りつけてみましたぁ^^ 
安く行きたい しかも飛びたいわ!

国内格安航空券のスカイバリュー
posted by kei at 08:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

メッセありがとう♪

 ☆ いつも 覗いて頂き ありがとうございます ☆
keiです。

個人的な連絡に申し訳ない 今回だけは・・・見逃して
使わせてください。



メッセありがとう〜ございます。
いつの時にも 細やかな気配り 感謝^^!

ココでしかお返事出せないので ココから発信いたします。

  ☆ ココロから ご活躍応援いたします^^♪ ☆

何かのかたちできっと ^^リンクさせて頂きます。


027.JPG 

21日 開くのが ギリギリ確認で 22日 でした。


ありがとう

kei
posted by kei at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

仕事の近況報告^^

師走ーー。冬12月いかがお過ごしですか^^ ?
こんにちは  お元気ですねぇ  keiです。



ゴメンナサイ。。
    少し間が あいていました。


なのに^^
  
  
   ☆ いつも 覗いて頂き ありがとうございます ☆



緊急で^^近況報告、11月分と内容が多いので2回で後UPします。

1:仕事先・・・
新型インフルエンザフィーバー何が?

2:ネット界・・・
他サイトっはどんな?とひたすら学び中です。

3:ココロ・・・
人生とはいかに。。単純に消えるかを知り。。学びーー



先ず、1:仕事先
新型インフルエンザフィーバー何が?
新型インフルエンザの予約振り分け作業ーーがフィーバー^^?
コレ初試みの新型インフルエンザだけに 医師らも戸惑いが多かった。

国からの中途半端なGOサイン、内容のあやふやさだ。

実際は国から出された一方的な内容を読み
気が付いた医師らからの細やかな連絡や修正作業の繰り返しで
現状新型インフルエンザ接種が行われている。

新型インフルエンザ接種順位1番の医者は、国境を越えた医師団のごとく 新型インフルエンザの副作用もあまり理解できないままの実験台だったのは隠しきれない。後に、報道で騒がれることが多いようだが、

医師も人であり神さまでは無い^^、人の命に関わる仕事であり、長年や地元という医師らは、ある面の信頼から必然的に無理をしてる。

生活習慣病 メタボリックシンドロームの患者へ 叱咤激励 語る本人も含まれることも多いだろう・・・

また今回 季節もの 新型インフルエンザ2種類の 同時期接種と絡み
医師によりこれらの接種方法や考え方の違いが大きい。

なので医療窓口の電話への問い合わせの電話は切れま無くFAXも長く
冷汗〜汗パンチだった。今までにない疲れと、、ボランティア自主残業が増えてた^^状態でした。。



最近やっと落ち着いたのですが・・・帰宅後に サイトを学びは


ストンーー。簡単にスヤスヤ眠い(睡眠)眠りに落ちる日々
いかに副業を自宅で頑張る為にエネルギー、パワーが必要か
を感じています。




^^と言いながらも諦めません!



昼の最も短い冬至って夜は長いです。
まぁーーご存じ時間には関係ありませんが^^。

と今^^
帰宅して無事パソコンに向かいだしました
現在・・ん?画面右下19:21との掲示です。

Seesaaは気楽なメインブログなので
毎度UPの他へも  今から飛びます♪


さてさて健康ならサイトはまだまだ学べます。
少し先に 2回目UPをします^^ 。


あなたも^^元気にガンバ! kei
posted by kei at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

マイケル・ジャクソンさん

梅雨と真夏が入り混ざりの東京

仕事合間にみたネットから
ショッキングなニュースが目に飛び込んだ・・・・

普段TVを見ない自分は  ネットから見た

マイケル・ジャクソンの文字に  目頭が 

エーーーーー
  マイケル・ジャクソン  ウソでしょ〜・・・・?


何度も目を疑った。。
  2〜3の記事を読んだ

以下 毎日新聞JP から抜粋させていただきました。

”マイケル・ジャクソンさんは87年のツアーなど5回の来日公演のほか、プライベートを含め何度も来日している。

 87年の来日時には東京ディズニーランドでマイケルさんを主人公にした3D立体映像アトラクションが話題を呼び、閉園後にアトラクション体験を楽しむ姿を報道陣に披露。以降、数回来園した。同ランドを運営する「オリエンタルランド」(千葉県浦安市)は「ディズニーの大ファンであったマイケルさんが亡くなられたことを大変残念に思います。謹んでお悔やみ申し上げます」とのコメントを出した。”

毎日新聞JP から抜粋いいたしました。


こころから
 お悔やみ 申し上げます。



マイケルの澄み切った 美しい声
ベンのテーマご存じですか? とても小さなマイケルが
歌ったものです。

この時にマイケル・ジャクソンを知りました。
美しい 歌声に 驚きました。




ベンのテーマ


以下

現在人気のDVDです。

マイケル・ジャクソンさんへ
  
 お悔やみのこころと共に ご紹介いたします。

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]


ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]




マイケル・ジャクソン

  あなたの
   
     歌声は 永遠 です。


posted by kei at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

超っ会長へ

ゴールデンウィークなる日々も過ぎ
5月のスタートお元気ですね。 keiです。   


こちらも^^ ゴールデンウィーク
ある意味でそうとも呼べる週でした。


ども 年頭から☆当たり年らしい 
いい意味での 学びの1年ってことだと思っています。



今回のタイトル ”超っ会長へ”爆笑話みたいですが・・・
実は、150件 住宅の自治会の会長へ 
             押されてしまいました。



9人役員がおり 年齢は最年少。。の自分が何で??
全く理解できませんでしたが。
単なる体力見込み^^   ♪〜 納得!
    



それに^^面白い世界を 見ることができました。
それはーーーー


エ・・っ 稼げる? 
アフィリエイトとどんな関係



直にではありませんが それなりに関連
考え方で 全ての動きが関連あると思えば^^大有り。


なので役所の役所から課税課、減免手続き、司法書士・法務局ーー。
都税事務所へと  五万とキーワード。。ゴロゴロ有ります。



ただ今回ーー余裕が短すぎで仕事の合間
食事抜きで 仕事へ飛んでいったり ハードで夜は爆睡。



4月12日の総会後5月2日(土)午前書類郵送提出まで
約2週間ーー 完全に人・・変わっていました。
  @@ド真面目!



なので^^その日の夕方には、高尾山へストレス払い
一気に山を 登り降りてきました。山は最高にいいですよ♪




まぁーー今回どれだけ半べそかきそうになったとか
限りなく^^?笑顔で頼み・・ 込み?



優しい^^法務局のおじさまに 支えて助けて頂いたこと 
税関連では2人がかりでの説明 頂いたなんて


の事実は^^  ーー 口が裂けても・・???
ネットに書いておりますが^^言いえません〜〜〜!



で アフィリエイトは勝手に 過去のサイトが
地味に稼いでくれています。



ということで 
ブログサイトは作る = 超ジミジミでも稼ぎに繋がる
という結果だけは 確認しています^^ヨ♪




さてどんな 面白い  世界が
新年度に さらに動きだすでしょうか^^



どんなことも チャレンジのこころで
挑戦中です。



そして 仲間が 知り合いが^^
増えるのって 楽しみです。


今こんなものを見つけたのでリンクさせます。
■1クリック5円〜実施可能■モバイル広告なら【i-mobile】

だそうです。
5円貯まれば^^山になるかもなんて欲から気になるんだよねぇ





学ぶ日々 お互いに^^ガンバロウ〜ね♪
そして いい時間を  kei
posted by kei at 15:20 | TrackBack(0) | ブログ

泣ける感動ムービー「僕を支えた 母の言葉」

3月の最後の日 
いつも 来て頂き ありがとうございます。

そろそろ新しい年度へじっくり落ち着いた気持に
なってるころですねぇ。


いかがお過ごしですか^^
お元気ですねぇ  keiです。



今回は、ここ”初心者Blogアフリエイト奮闘記 ”にも
相互リンク頂いてる野口嘉則氏の感動的なムービーを
お伝えします。



実は^^とってもホットで素晴らしい笑顔の方のブログで
   (4月中に その方のブログも紹介いたします。)
  紹介されていたので こちらでも紹介させて頂きます。


  「僕を支えた 母の言葉」

ツーーーーと出た涙が 

  。。止まらなくなってしまいました。

涙があふれて止まらなくなる可能性があるので要注意。 『鏡の法則』などの著者、野口嘉則氏が創った感動ムービー、愛と 感謝の物語。 新刊『心眼力 〜柔らかく燃えて生きる30の智恵〜(CD付)』の発売を記念し て制作された動画です。
くわしくは著者ブログを参照。 野口嘉則公式ブログ






では、素晴らしい
新年度を お迎えください^^♪

kei


posted by kei at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ