週一回でも^^

ありがとうーーーーー覗いて応援して支えてもらっているから〜

お陰様で、来なきゃ気分になるわ  見守ってもらってありがとう^^ございます。

ここのところ、、メッチャ仕事も、忙しい日々で、かなり〜ドライアイ逃げれません

それに、冷蔵庫まで、、壊れて新しいものは日曜に、、来ました


アアそうそう〜先日、、冷蔵庫の来た日には、隣の身体障害者授産所(通所)でお祭でした。

土日以外は、毎日元気に皆さん楽しそうに通われています。

自分達がこの場所に越して来てから後に
ここの、授産所では、毎年お祭を開催する様になったので
ラッキー☆ お祭のお昼は、ここのメニューに決まり^^

因みに、お祭事を呼ぶ体質???らしく、、ヘヘ
今までに、、かなりの偶然にも何十周年記念とか
越した先で祭りや、、おめでたい行事を体験です^^ねぇ

話を戻して、、
デジカでフォトしてたら、、もうひとりデジカの方が。。。
話をすると、、障害者問題を専門に仕事をされている方で
ここの、理事も兼ねているらしい、こだわりの有る方で

自分の誕生日と同じ番号の車を探していたら、、赤のBMW
だった、HPを持っているとかぁ〜仕事をいくつも持っている、、

謎の高年齢の方だった、、話がポンポン出てくるなかで、、

障害者についてのポリシーの素晴らしさには、驚かされた
言葉の壁?

素晴らしい陶芸品に、、

何故??どこどこの障害者施設作品と付けて
     売り出すのか、??

そこが根本から違うでしょ〜
私は、いつも、それをみんなに言い続けています。”



作品は、作品、誰は、書かれてても、、、
確かに
どこどこの障害者施設の言葉はホント
全くいらないねぇ〜

ここまで読んでもらいありがとうございます。

人は、、作品は、、個人で考えて欲しいよねぇ










中国株でお金儲ける実践会


はぴねすくらぶ「敬老の日特集」







今日はここまで^^アフィ楽しめましたか〜♪

ありがとうございますー^^〜

元気な幸運な時間を〜大切にねぇ^^
posted by kei at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

戻ってきました。ブログ

今晩は、

実は、海外旅行に行ってましたぁ〜なんて、、言ってみたいもんですが、、

マジ、、海外旅行は、今しばらく行けません〜

通帳を覗いて、、おお、、0が、、一桁たらへんわ、、

なんて笑っちゃうでも!でも!でも!旅行は、行きたい

じゃ〜てなもんで、、





格安、、探しちゃいますよねぇ〜

ちなみに、、今なら、、メープルリーフの紅葉が美しい、、

ナイヤガラの滝の夜景なんんか凄く、、ロマンチックで、、

恋が語れそうですねぇ〜え、、寒そうです。え、、ぶるぶる、、じゃ、、、、ホットコーヒーを片手に、、近づいて、、

ん..... あ、、 コーヒー飲んじゃおうかぁ〜

え..誰、、、ちゃいます、イメーージ浮かべた、、人ヘヘ


今日はここで
またねぇ

いつも覗いてもらい、、ブログ
更新しなくて、、ゴメンナサイ!

素敵な日々を 応援していますねぇ〜
ありがとうございます。


posted by kei at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

こんな話も

こんばんは、

少し大切な日のために、、
メルボルンで購入してきた赤ワインを開けた、、、
飲めないのに、、少し、、気合いが入った気分^^〜

人生、、、世界中回って生活出来たら、、


最高だ!少し、、、大きく夢=実現の地図を書いてみよう〜


大切な現実のために必要なものは、、、どうしても、、お金ですねぇ、、こんなの紹介ねぇ、

ライブドア大学 ブログだけでも月商400万円は達成出来る!劇的に儲かるノーリスク『インブロ起業』講座
人気ブログランキングで1位を達成し、月商400万円を実現した講師が、誰でもリスク無く月収100万円を達成する実践的ノウハウを解説!



稼げるなら、誰でも、、、やってみたいよねぇドキドキのほんまもんですねぇ〜
因みに、、ご存じかと、、思うのですが、、
うっちぃさん 内山氏のお友達仲間に、、ライブドアの社長もいますねぇ^^〜
本当に、、、人脈の幅が、、限りなく、、∞ 無限大の方ですよねぇ^^/

どうしょうか〜〜〜なんて、、迷っていると、、 

決断

が、、ゆがむから、、、
いつか言った様に、、

直感 直観ですねぇ、、コレ!と思った瞬間、、行動出来たモン勝ち
の、、世界でしょ〜

そんな世界をうまく泳いだら、、他の人に
貢献出来ると、、素晴らしいですよねぇ〜

そして、、貢献とは、、人にしてるようで、、実は、、自分にですよねぇ〜
だらけないために、、適度な、、刺激とは、、本人の為に成るのですから、、

ぜひ、、カッコイイ人生を自分のものに、、したいですねぇ^^〜

学んで、、発信して、、外に出して伝えられて、、初めて、、
ひとつの 世界が、、成功に結び付くと感じられる、、

少しずつ、、進んで、、誰かに、、発信して、
成功をGETしましょう〜

成功からの、、自分を考える方法は、、特別大切ですよねぇ〜

絶えず、、そうでありたいですねぇ

今日は、ここまでねぇ^^/眠い〜〜です。
いつも、、応援 ありがとうー凄く、、嬉しいです。 
posted by kei at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ある日の出来事  

こんにちは、  目は、だいぶいいのですが、、なるべく

無理しないで、、ここにきますねぇ^^〜少し何日か過ぎちゃいました

ゴメンねぇ^^〜

そんな合間にあった出来事ブログです。


先日、のクリニックで、悲しいお知らせが、、

そして、、事務長さんから連絡を、、


人の命について、、

クリニックのお向かいにある、いつもの調剤薬局の社長さんは、よく、、クリニックに顔を出されます。8月には、食事会も誘っていただいて、、

息子さんも同じ仕事先で働かれています。、、まだまだの若い、人のいいのんびり屋さんです。どう見ても、、やり手な女の方の片隅で必死にお仕事を学んでおられる様子です。

先週の木曜社長が、夜10時頃 ひとりで歩いて携帯を専務と掛けていた時のことらしいです。車に跳ねられて、、重体に

翌日、金曜クリニックの用事で薬局へ行くと、、息子さん、かなり、、青白い顔で、、仕事に出ていらした、、、凄い真の強い人だ、、と感じた。

午後は、早々、病院へ駆けつけて行ってた様子、、、

で先日、、残念なお知らせを聞き、昨晩、、お送りに行って来ました、



あまりにも、、儚い、、人の最後じゃない、、悲しすぎですねぇ、、社長の心残り、、いっぱいあるだろうに、、息子さん、、残された、、ご家族の方が、、気の毒です。



なんかぁ、、少し、、、秋雨気分ですが、、

元気な明るい社長のために昨晩はお天気が良くなり、、今日は、青空、、、でした。
ここまで、お付き合いありがとうございます。

人生を、、何かに出会うたび、、考えて、、方向を考えて、、生きるねぇ

楽しまなきゃ、、仕事だって、、遊びだって、、真剣にたのしみを探して、、

挑戦し続けたい、、し貢献したいーーーです。ねぇ^^〜


我が儘言えば、、細く長くでも、、、、太く短くでも、、、、無く

太く長い人生ーーーーーやって行きたいよねぇーーーーー^^〜

posted by kei at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

大切な事

遅い時間で、、もう寝ないと又、、目が、、疲れちゃいます。

ただ、、いろんな事感じるのは、、健康の、大切を感じましたねぇ

人って、、自分を大切にして、次に近くのあなたを応援できるよねぇ

自分がバテたら、、何も発信出来ないし、

誰かのことも、、手伝ってあげれないでしょ〜

小さな事なのに、、こんなちっぽけなことなのに、、

人間って、、弱いなぁ〜なんて感じたよ

歩けるし、、重い荷物だって持てる、、でもねぇ〜

目が痛いこんなちっぽけなことで、、

大好きなPCに向かうのが、、辛くなる、、信じられなかったよ


大切にしたい、、から、、時々お休みするけど、、宜しくねぇ^^/


少し紹介するねぇ〜
ねぇ、、、、下手な方法だなぁ〜って声が聞こえそう、、ですが、、
あまりにも、、誉めすぎのアフィリエイトは、、自分に似合わないから、、

もう少し、、カッコつけれる、、そんな日まで、、直球でアフィ貼りますねぇ!

新しい物を乗せるので、、クリックして、、覗いて、、
よかったら、、お願いねぇ^^





━━━━━━━━ 「CinemaNow Japan」でもっと気軽にMovieを!━━━━━━━



 ◎幅広さ!   メジャーから未公開作品まで幅広いラインナップ

 ◎便利!    いつでも、すぐにダウンロード

 ◎       持ち出せる、連れ出せる

 ◎       探せる、見つかるBR>
 ◎楽しい!   映画の楽しさ再発見

 ◎次々と!   質の高い新作作品レア作品が続々と追加

秋からは皆様のご意見を元に新料金プランの追加、高画質ムービーの追加も予定しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





初心者でも安心レンタルサーバー


今日はここまで、、

いかがでしたぁ〜

良い明日をねぇ^^〜






posted by kei at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ブログ休んで

画像10 034.jpg画像10 041.jpg

今晩は、  

先日から、酷い目の痛みが続いて、、ゴメンナサイ!

とにかくお休みしていました。

仕事でかなり、目を酷使していたため、、大変なことに、、充血したのは、収まらず

ひたすら、、痛みが、続き今回は、、ここも、、なるべく回数、減らさないとを感じた

完全なドライアイ状態で、辛すぎましたねぇ、、今日は、だいぶいい感じなので、

カキコしていますが、、最近心配に、、なってきました。

メガネもかけたこと無いのに、、視力が、、心配になってきました。


アフェ少し紹介しますねぇ〜





























今日はここまで、、
最新のアフェリエイト

はりましたねぇ^^/

どうぞ、、素敵な日々をねぇ〜


お金儲けブログ(09/29)


から、、トラックバックもらいましたねぇ^^ーー覗いてみてねぇ素敵な

お金儲けについて↓↓↓↓でてるわよ^^〜ありがとうーーーー

http://mediays.seesaa.net/article/7472744.html




posted by kei at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

秋ブログねぇ^^/ 1

SANY0965.JPGSANY0972.JPG


ハイ!、、だんだん秋ぽくなってきました〜お元気^^/

大好きな、、紅葉もだんだん増えてきました。

短めシリーズ

駐輪所 ん..くぬぎ??
秋が...ゴロゴロころがっていたよ、、

玄関のドアをノック、、
バッタなんで?草のある所へ移動させた
なんで尋ねてきたのかなぁ〜

公園ではハナミズキが、
赤い実を付けて葉も綺麗に変身し始めていた
残念、、メチャボケで、、フォトいつの日か、、

ここまで、読んでもらいありがとうございます。

素敵な秋の足音が、、段々近づいてきていますねぇーー発信中ーーー

posted by kei at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

愛地球博からもらったもの、、

画像 9.24 070.jpg画像 9.24 072.jpg画像 9.24 064.jpgこんばんは、

地球博、、愛知万博ですが、、愛地球博この呼び方が、好きです。
宇宙の中の、、小さな星、、地球そんな地球の万博でしたねぇ

自分は、宇宙の中になんて、、、普段考える〜?
人間って、、わかっていること考え直すの苦手な生き物なのかなぁ〜?そんな世界そんな考えを振り返った時、、
凄く重要な立場の自分を感じるよねぇ、、宇宙の中の小さな地球と

共存すべく人類は、生きているんじゃない〜?
世の中への貢献が、世界へ繋がりそして、、地球の為に成るとすれば
誰でも力は惜しまないはずですよねぇ
たとえ、、どんなに〜小さい出来事でも、、きっと何か変わるって信じて
自分の出来る事を、、続けようってねぇ^^/

長久手日本館に、、2時間並んで入館できた〜地球の中に居る
イメージ円形のパノラマ、、足の下はガラス張りで、360℃の地球が

見える、、空から〜〜水中に潜るまでの映像は、、以外に短いのに、、
迫力とリアル感、、何回も体感したい爽やかで不思議な感動に浸った。大事な物事が、、全て愛地球博に、凝縮されてた
宇宙の中の小さな星地球  の中に世界、、の中の日本
の、、の自分かーーー

笑顔も、、世の中に小さなな貢献ねぇ

今日は、ここまでありがとうーーー

posted by kei at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

愛地球博 その2 ブログ

画像 9.24 067.jpg画像 9.24 016.jpg

今晩は、愛地球博、、今日閉会式でしたねぇ〜
先日行きました、、で、、報告します。

新宿の集合場所へは、 22日の23時だった、一時間以上前に西武新宿に着いたので、ラッキー気分、既にマイモードの始まりだった、、ん、、マイシティーわかる、、じゃ〜こちらから、、と出た小田急方向へは、、どうにか、、辿りつけたが、少し違う珍しい道からと歩道の上の道を歩いた、、のが、、大きな間違いだった、、迷った、、女の方に二回聞き、優しく最後は、ほとんど道同じですからと案内してもらった。感謝^^!

新宿で、あの遅い時間まで、仕事をこなしひとり歩きをされている女の方お二人について、若い方に見受けられたが、、身なりは、おしゃれでかなり、きちんとした、考えとローヒールシューズが目に留まった。自分は、早足だが、、彼女らも同じペース、、うん!さすが〜新宿で働いている、、東京モードの歩きに嬉しく感じた。

ありがたさに感謝しつつ、集合場所へ、、かなり多くのネット関係、旅行会社関係、もの凄い人だかりで、、又、、焦るどうにか受け付けを終え次は、.......10台ほどある、、あっちらこっちら停車中のバス案内を聞き走る 時間はモウ過ぎているし、、信号向こうのかなぁ〜バス多すぎで、、人多すぎ、、走る走るで、、かなり離れたバスがそうだとわかり、、ため息と共に飛び乗り確認、、

トイレ休憩を何回かしますーとの運転手さんの声、

確か、、あそこは、足柄インター、トイレ休暇します。の声で12:40頃だったと思いましたが、、ああ、、因みにこれほどスピードを出す、揺れるのは、今までに乗った事は無い状態で、、かなりコワイ、、、でした。おまけに往復同じ運転手さんで、、、ビビリました。命を、、考える時間まで与えてくれましたねぇ^^ハイ、、

ゴメン!話飛びました。で、、足柄インタートイレ休憩ですが、、、夜中なので、このトラックが有り、お店とトイレの位置のここの延長線上にこのバスで名前は、、ナドナドチェックして行きました。

戻ると、、、そこには、、バスの姿が、、、、、、、無い信じられない、、、、もしかして、、あっちのバス、、?走る、、、出口の方向のバス、、、?走るで、、かなり疲れて、、もと、有ったたと思える場所に戻ると、、

なんと数人大学のサークル風の男の方々が、口々に確かぁ〜ここにあったよねぇ〜と指さして話していた、、そこに、、すぐ参加して、、ですょねぇ〜と話、、同じバスの方だと確認しばらくして、、その中の一人があ、、アレーーじゃ?見つけてくれたので、走って、運転手さんに、、あのぉーーバス動かしました〜?と聞くと、、トラックのじゃまになると思ってねぇ〜と、、、誰でも、、ひとこと言いたくなるよねぇ〜???なりませんかぁーーーーーー^^ホーーーーーーでしたぁ〜

こんなん、、1時出発ですから、、なんて言ったって、、他の方も、探すのに苦労して、、結局10分も遅れた、、当たり前ですがねぇ イャ〜 (^^ゞホントどうなるかと思いましたよん



今日はここまでねぇ〜とにかくこんな様子ばかり、、走るばかりで大人の運動会を感じました。しかも時間に追われる状態、

今日は、、少し紹介しますねぇ












今日は、、ココまでねぇ
元気な日々を
お祈りしますねぇ

posted by kei at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ

夜行バスで、、ブログ

こんにちw

今夜の夜行バスで、、旅に出ます、、なんて書き出しはどうでしょうか〜

でも、、本当に、、旅に出ます。

心の準備も、、だいぶ出来ています。新宿発の夜行バス、、、多分その場所は、

わかると思いますが、、、着いた先では、、全く解らないので、、これからネットで

調べます。、、ついつい、、誰か優しい方にお会い出来ると、、、なんて願望があるから

自力で進歩が、、いまいち??  とにかく、、夜行バスで行き夜行バスで戻り、、に成ります。

因みに、、、次回は、25日までにここに戻ります。

ゴメンナサイ!毎回こんなんで上手く続いていますねぇ^^

これも、、いつも覗いてくれる、、心配してくれるあなたが、いてくれるから

嬉しくて  来ています。 
 

今回は、また、、へんなサイトに入られない様に

前もって、、ゴメンナサイ! コメントとトラックバックは、裏からoffにしてます。




ああ、、何処へか書いていませんでした、、

あの、、25日閉会式の、、愛地球博です。愛知県ですねぇ〜さすがに、、遠いですねぇ〜

ひょんなことから〜行く事に決まり、、、何か見れるのだろうかぁ〜〜

人人、、、ですよねぇ〜

そんな中から〜世界の人脈によって成り立っている、、地球博、、自分範囲で 考え、、

眠さと戦いながら、、行ってきます。25日には、報告しますねぇ〜

迷わず戻れる様に、、祈っていてねぇ^^/知らない土地、、メッチャ弱いです、、


少し、紹介入れます。

【三井住友銀行グループのプロミス】











































じゃ〜今日はここまで^^

素敵な連休をねぇ〜  こちらも、、行ってきまぁ〜〜す。







posted by kei at 15:32 | ブログ

ブログ イーバンク  おはようー

毎日、出来る限りに挑戦しています。

自分に負けないように、、
お互い頑張って生活したいですねぇ〜^^/


昨日仕事先のクリニックでは、連休の合間で、明日木曜定休日も手伝って 凄い混雑となり、、9時から10時半までの1時間半だけで、30人もの患者さんでした、、、風邪の方は殆どいませんが、持病で薬が、切れるから、、との方ばかりでしたねぇ 仕事+パソ=ドライアイ  でした。

自分の目、、どれだけ負担掛けているかなぁ〜なんて考えた事ありますかぁ?

さすがに、、今回、、目乾いて痛いし、、目薬でも、、無理で、寝ましたねぇ〜どんなにパソやっても、、仕事の後でも平気な気分は、、??どちらに状態でした。


ハイ!、
イーバンクでパニクッ
について、、少し 書きますねぇ
コピペしょう〜

自分のイーバンク画面から〜

ATM出金優遇回数 5回  ATM出金利用回数 1回

ATM出金停止 設定中


と言うATMについての画面があります。

いざ、、ATMで、、カードを入れ、暗礁番号を入れても、、使えない事があります。

それは、上の通りを、ネットで確認してたら お金は卸せませんねぇ!


ATM出金優遇回数 5回 (コレ!一ヶ月に無料で引き出せる回数)ATM出金利用回数 1回 (出金回数)


ATM出金停止 設定中 (コレ!掛かったままだとダメ!でした。)

まず、、学習したことは、
もう一つ こんなのが、右の方に → 出金停止 設定解除 これをクリックして1時間以内に

郵便局のATM機に走りますよん^^そうすると、、無事出金できました。

かなり安心感??強力なセキュリティーですねぇ  安心感と=難しい  ですねぇ

因みに、この安心感は、他のネット銀行はどうなっているんだろうか、、新生銀行は、無い?なんて聞きましたが、、?です。


何処の、ネットバンクにもそれぞれの特徴があります。

自分は今のところ、イーバンクですが、
ATMから、引き出しは、5回まで無料、ネットで郵便貯金に移動させると100円掛かるのでATM機まで行きますねぇ〜

ただ、、イーバンクから、他銀行への振り込みには、、160円掛かりますが、、、
新生銀行は、5回まで無料、、、これ〜美味しい話ですよねぇ〜

で、、新生銀行、、気に入って来てます。
アフィではなくて、、かっこつけれなくすみませんが、、
URLを、貼り付けますねぇ
^^/
http://www.shinseibank.com/index.html

近々自分もここに申し込もう〜と感じました。凄いサービス充実してますねぇ〜

今日はここまで、明日、晩から〜夜行バスで、愛地球博へ、、、人を、眺めに行くのかなぁ〜〜

混雑で辛そう、、、の中に、、楽しみを見つけ、、又ブログしますねぇ〜

ここまでお付き合いありがとうございます。

posted by kei at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ

ブログ  頑張っているよーー

こんばんw

お月見の今日、、、お月様みましたかぁ^^〜

毎日、何かに燃えて日々過ごしていますよ^^

少しずつ日々を 開けてでもきちんと戻って来ますねぇ

ありがとうございます。ここ覗いたら

何十人もの方に、見守ってもらっています。

あまりにも嬉しくて、、ブログ書きにきました。

今日は、多くの資料を整理してましたが、、まだまだ片づきません

おまけに、押入の中には、、単行本の山、、

いろんな所でいただいた

未使用のカバンが3つ中古のが3つ 計6つ

近々ヤフーオークションに参加しょう〜かなも計画しています。

本とカバンは、、1円からオークションにかけたいなぁ〜とか

いろんな事考えてひたすら片づけていると楽しくなりますねぇ〜

疲れも楽しさに変化しますねぇ

すでにヤオク(ヤフーオークション)されてる方多いかもですねぇ〜

楽しみです。

では、少し紹介 します。









取引関係の拡大!?M&A取引仲介センター


人材派遣カンタン複数登録【ジョブリンク】







今日は、そろそろ眠いです。おやすみなさい素敵な毎日を〜















posted by kei at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ブログで泣き言

こんにちw

実に昨日、あまりの〜ふらふら眠さにスキップ足してしまいました。

コレ!これからも〜時々有ります。又 時々 真面目にパソ練習リボン

やりますから〜、、どうにかぁ〜ずる休みでは無いとわーい(嬉しい顔)認めてやってください。


最近密かに頑張り出していることは手(チョキ)、キーボーの両手使い、、、

かなり〜わーい(嬉しい顔)笑い声が聞こえて来た感じですが、、多くの事をこなすには、

ひらめき時間時計が大切ですよねぇ〜なんと、、

片手 +  片方の指2本?? =遅い  こんな様子で、ここのブログ

やっています。、、、マジ書き、アフィ貼ったりし終わるのに30分は、掛かります。

普段から何気なくメールを出されている方は、、、、ビックリ!じゃないですかぁ?


ブログの裏を開きながら、、アフィ貼るためのたとえば、、、

A8なんかもすぐ開ける様にして、貼り付けます。

おそらく、文を打つのが早い方なら10分の世界ですねぇ^^

こんな事考えると  損はしたくないので、、やはり、練習しますよ^^

でもって、、、どんどん自分伸ばしのために いろんな事学び出しています。

ここは、不定期的に  続けて行きます。アフィリエイトはいつでも利用して、、くださいねぇ!

前の広告だって、勿論使えますらねぇ^^

毎日じゃないけれども、、宜しくお願いします。


凄い情報〜 いつものブログ〜  アフィの最新〜  面白かった事 なんて様子でねぇ

広告購入の時間とか
、、 そうねぇ〜〜少し、、これから  考えながら


頑張りますので、、晴れ我が儘を、、、どうか応援してください。

毎日続けてて、ここの、様子を振り返る事も出来なくなったら〜困りますから〜

自分が伸びて〜変化をGETしたら〜紹介するのが〜理想ですが、、、ホドホドの努力で進ませたいです。^^


じゃ〜紹介少しねぇ〜







































動物本来の自然治癒力UPでペットの病気が回復!!


今日は、ここまで、

楽しい毎日応援ーー飛ばすよーーーーーーー

ありがとうございます。

kei




posted by kei at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ブログ深夜便〜

こんばんw

眠い目をこじ開けて、、どれだけの人がここ覗くかぁ〜殆ど明日気付くだろうに^^〜


なんてひとりこっそりとパソの前に向かって外から響きわたる 虫の音色に、モーッアルトのCDに


聞き惚れながら、、、ここにいますねぇ^^


昨日は、仕事は、早番 + うっちぃさんの無料第2セミナー=夜は9時に爆睡


さすがに、仕事終え、、飛んで行った自分には、やはり無理が大きいかったですねぇ^^


うっちぃさんから学んだこと


人脈こそが最大の収入源、、人は、人をただ大切にしょう、親切に、そこから生まれ育つ口コミの評判で、今のうっちぃさんは、高収入確保しているというお話は、最高に素晴らしい人生を感じた


じゃ〜少し紹介ねぇ


















じゃ〜今夜はここまで、
素敵なあしたを

ヨロシクお願いします。









posted by kei at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ブログ、、の基本!

こんばんw

基本中の基本は、、キーがいかに早く打てるかでしょー
、、、、、打てません最近、、目覚めました。

よし、キーは早口じゃなく早打ち狙い、
ソフトを、インソーるしてそこれからです。

始まりますねぇ〜酷い点数、、まだまだ、、練習不足、ですって、、

さすが、、悩みます。近々休み日決定して、、
練習に打ち込もうと、、思っています。

ああこんなん見つけました、、バリューコマースで、、最新のペタペタします。

登録が簡単★謝礼をGET!【Yahoo!リサーチ・モニター・ライト】
ゴメン、、ここで、一回オープンになってしまいました。続き

ライブドア証券の外国為替保証金サービス ライブドアFX
こんなんで、、

今日は、、遅いのでお休みなさい〜
素敵な夢を、、
ありがとうございます。



posted by kei at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

アフィリエイトどうやって集める?

こんにちw

実に、、アフィリエイトを、貼る、購入するのは、地味な仕事の繰り返しですが、、、
もしかして、、

もっと簡単な、方法、、???ないかなぁ?なんて日々考えながら、、

良い方法知っている方、、教えてください! お願いします。

最近ハマッている、、アフェリエイトを使う会社は、バリューコマースが、多くなりました。

ここを、始めた6月は、すぐに使え、審査など無い A8ネット実に楽しみながら、、貼りつけていました。

ブログを書くのも、、広告を探すのも、貼り付けるのも、、ひとつひとつ楽しいですが、、少しのんびりでしか出来ないので、、

良い方法を、、、こうみえても、、思考錯誤していますねぇ

気に入った広告のみ、、集めようとすると、、、気長なお仕事ですよねぇ

アフィリエイトは、前もって、、購入してストックするようにしています。
、もっとながら、、族でやらないと、、なんて感じていますねぇ



夏も、、過ぎて、まだまだ良い季節が、、やってきますねぇ、、旅心をかき立てる  ん、、行きたいなぁ〜、、ひとり人旅へ、、、 行こうかぁ〜



何処かへ、、、アフィは、、どちらも、、熱い戦い??
かもねぇ〜 お好きな方からチェックですねぇ
もうひとつは、、



楽しみ、、見つかりましたかぁ?

いいですねぇ〜今度のいつ、、行かれるの?

旅大好き、、でも行かれなかったら、、

広告クリックで旅気分〜味わってくだされ〜〜^^/

ありがとうございます。
よろしく、おねがいします。

素敵な、、時間を〜



トラックバック貼り付けていただいたら、、まとめて、、、宣伝しちゃいます。
ここをごひいき、、いただくあなたへの、、プレゼントですから
ブログ宣伝したい方〜〜〜いらっしゃいまし〜〜〜お待ちしていますねぇ^^kei

posted by kei at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

トラックバックシャワーに感謝 ブログ

こんにちw

今、やっとメールなど、livedoorをチェックしていたら、、、、

アレ〜マイブログへ、トラバが来てるあわててて、、
全体を確認のため、マイブログに飛びました、、

なんと、、お休みしますねぇ〜と書いていたら、、
優しい方々に、、しっかり支えていただいていました。

本当にー感謝です。

トラバ(トラックバック)シャワー最高!です

ブリログ

レトロハンターズ モノマニア【一人暮らし】

北の匠 三重奏 - 北海道うまいもの発掘記

便利なツールをみっけ! アフィリエイトで小金持ちになろう

もう一つ有りましたが、、アチラケイは、削除!いたしました。

各サイトに、トラバ紹介欄よりあなたも、飛んでみてくださいねぇ
今回、トラバいただいた方皆様素晴らしいです  が、、

個人的観点から、、妙にプロで面白と、、自分も学びたいなぁ〜
なんていうサイト有りましたねぇ  

”レトロハンターズ モノマニア【一人暮らし】 佐々井 宙(ひろし)さん”

別に トラバでのご縁だけなのですが、、面白い興味深いサイトです^^ホレホレ〜
ヤフーオクに興味が有りますので、、読むにしたがって、、もっと、、読みたく成る、、
サイトでした。羨ましい斬れ人ですねぇ〜


それにしても〜〜
多分、、、ここのkeiサイトは、奮闘記で、バタバタしているので、、
心配して、トラバ貼っていただけるのだと感じています。

ただ、、
感謝です。ハイレベル方のサイトが、多いのに、、学ぶものも、多いです


素敵なトラバこれからも、お待ちしていますねぇ^^

今日は、トラバ感謝ブログでしたねぇ〜

そして、ここまで、読んでもらい ありがとうございます。

素敵な今日でねぇ〜 kei


posted by kei at 14:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ

アフィリエイト&ブログいくw

こんばんw

お知らせ

8/27(土)〜28(日)用事のため、ここお休みいたします。ヨロシクお願いします。




台風11号東京に近づくらしいですねぇこんな時、、、

ああ、、家大丈夫かしら〜なんて感じませんカァ〜

思わずアフィリエイト見てて感じるのは、、こんな事です

【特集】マイホーム購入の落とし穴!




「家は間違いの無い商品に決まっている・・だってこんなに高いンだから・・」

「アフターサービスなんて、どの会社でも当たり前にやってるんでしょう?」



なんて思っていませんか?


お客様の常識、業界の常識は全く違うのです! → 詳しくはこちらからご覧下さい





この間、、こちらの方で、瞬発的な大雨が降った事がありましたが、、


近くの方、、先日、、お宅直してましたコレ!大変です。一週間以上工事続いています。


やはり、、住宅は、安心を買いたいですねぇ


思わず、、家具も、、なんて考えちゃいますねぇ〜





その為の資金集めなんんて考えへ移動しますわねぇ〜






苦節7年総額1000万円以上の損失の貧乏投資家から1日5分年率20%以上の楽々投資家になって10年!その秘訣を公開!




金利0%時代の救世主!FX(外為証拠金取引)で安心ラクラク資産運用。

年利20〜40%で安全に資産が増えていく方法、教えます!

現在、私のFX口座は年利32%以上で安定して増えています。

詳しくはラクラク家計の秘術 で見てください。証拠も載っていますヨ。






なんかぁ〜いろいろな方法ありますから〜迷いますが、、
全ては、、自分へのチャレンジですねぇ
少し〜ワクワクします。

少しの余裕資金を、、大きくしたいですねぇ
何かピーーーンと来ましたか?

楽しい日々へですねぇ
ありがとうございます。

どんどん 申し込み されてください。

無料パンフでも、、頼もうかなぁ〜

よろしくお願いします。

posted by kei at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ

アフィリエイトも入れます

こんばんw

かなり遅い時間に成りました。

早く来ようと思い少し休み、爆睡していました。

ゴメンなさい〜

眠さの壁にブチ当たって、、動けませんでした、、



羽があったら、、眠さから、、飛び出したのに、、ですw

プライバシーマーク取得相談所!今なら相談無料!



さぁて、、今日は、、明日へ繋ぐ大切な時間



稼ぎかた、、いろいろ、、ですwねぇでも、、かなり人気ですので、

申し込みされた方 ありがとうございます。まだ、、間に合いますw

出光カードまいどプラス★

夏のカード祭り開催中!■





なんてこんなんです。

結構、、、夏休み期間は、、なにかとお得情報が、、点在していますねぇ

どうぞ活用されてねぇ

NEW!
ガーデニング・観葉植物サイト
「ブルーミングスケープ」
8月の大感謝プレゼント
「【液晶テレビ】アクオス、ガーデンテーブルセット
ミッキーインテリアライト 、
観葉植物
マックカード」等を
15名様にプレゼント!

※ワクワクドキドキ!わずか10秒の簡単応募♪










今日はここまで、、
ステキナな、時間を

申し込みよろしくお願いします。
ありがとうございます。





posted by kei at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ

アフィリエイトよりブログ中心

こんばんw

こんなに遅い時間は、、初です。

色々なハプニングで、そちらを少しずつ片づけていて、、遅くにゴメンナサイ m(__)m

何人もの方に、、来ていただいてありがとうございます。

凄く 嬉しいです。


今日は、朝からパソコンで、四苦八苦していました。

今使っているのは、ノート型です。

昨日再度、いつものディスクトップは、動かなく成りました。

ノートに慣れていないのと、デジカのフォトの位置だの、、笑っちゃうわーい(嬉しい顔)

時間が、かかってしまいました。

何となく、、やっと理解し始めた序でに、、新しい発見などを

してしまったものですから、、

実に、、、ハマッテしまいました。重ね重ねゴメンナサイ m(__)m 

どうも、、夢中になり時間を、、と顔を上げたら夜7時過ぎていました。

間には、友達が、、ひやかしに来てくれてたので、、勿論

パソコンばかりやっていたのではないですが、、、ねぇ目

えーーどんな友達か知りたいって、、?ひ・み・つ よかわいい

な〜〜んて 賢い美人ですねぇ猫タイプです。

いつも、ボーーーの kei とはかなり、、釣り合っています。^^/

メールを彼女が出し、彼女がうちにピンポンしに来ます、、、


何?



keiが読み損ないしてるでしょ〜って  

よく理解してくれています。

ありがたい優しい彼女です。

そんな彼女ですから、、ついついパソコンの勉強も学んじゃいましたねぇ〜

アレ、、、、、何処かで  誰かの〜〜声

(^-^) うんうん  今日の学びは,, 絵文字でしたねぇ


携帯から keiの メールアドレスに 絵文字を送ってもらいました、、

と言っても隣に、、彼女座って居ましたがねぇ(^^)v

そして、、メールをファイルに貼り付けて

ATOK13単語登録を出し 顔文字を一つずつコピーして

単語の書き込む欄に所に貼り付ける


そして、言葉を 読みの書き込み欄に

書き込むと


例えば、  ぶいと読みに入れておくとーーーーー→(^^)vになります。

ここで、ぶいと書き込みをして、、
変換を、押すと(^^)vが出てくる様になります。

その、瞬間は、、、凄く、、嬉しかったです。


あなたには、、少し、収穫になりましたかぁ?

ありがとうございます。雷雷雷雨小雨なので

電源切りますねぇ










 
posted by kei at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ